大変ご無沙汰のブログです

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
私は元気よ!という方は、今のこのご時世で健康でいられるということはまちがいなく進化した人間であり未来を見る資格のある人間でしょう。
大変羨ましい限りでございます。
私は逮捕から判決、マスコミの過剰な報道を受け人生の中で誰もが経験したくない出来事を経験することとなったわけです。
暫くはFacebook,Twitter にて近況をシェアーさせていただいていました。
このところ机に向かい文字を書こうとすると自己弁護や日本のおかしなことへの怒りばかりが文字を埋め尽くし面白くもなんともなく、しかもまとまりのないおかしな文章にしかならず投稿を控えておりました。
では正気になったのかといえばそれもまだ不安ではありますがそろそろ私の思うことをまたブログに書いてゆこうかなという気持ちになってまいりました。
芸能界を経て自然界に帰依し水深深く潜り、大麻で逮捕!こんな経験値を持つ人間の肉声に是非耳を傾けていただければ転ばぬ先の杖にもなり、また未知なる世界を共有できるのではないかとも思います、とにかくこの世界で生きるためになんらかの役に立てれば嬉しいなと思うのであります。
久しぶりにネットメディアのあるサイトから出演依頼が来た!都市伝説やUFOネタなどが中心のサイトだ、はじめは“そうか”いまの私はこんな感じなんだなーと思い,お断りしようと思った。しかし考えてみればこの国でタブーと言われるものを真面目に伝えたとしてもキチガイ扱いされて来たわけで、嘘のような話ばかりをしているところの方が真実を語りやすく、炎上するほどの批判を受ける心配もない!
そう思い引き受けることにした。
この一年私を信じて声援を送ってくださった方々には本当に感謝をしております、そしてあんなにボロカスになった私にまだ頑張れと気合いを入れてくださった方にも感謝申し上げます。
大麻というものでここまで社会性を奪われ、健康のために使用する道すら開かれないこの国の状況が少しでもよくなるように願わずにいられません。
私はほんの少し皆様より先に真実を知り、ほんの少しだけ有名だったので声をあげただけで直接法改正に関わり方向転換する力も財力もありません。
民主主義があるならばみんなの力で変えてゆくということを日本で起こしてゆくことできないものかと真剣に考えます。そのためにもぜひ多くの方に真実を知っていただくということはしてゆこうかと思いますし、大麻のことだけでなく日本がもっと暮らしやすくなるための提案はしてゆきたいと思っています。どうか今後も応援よろしくお願いいたします!

0コメント

  • 1000 / 1000