2016年7月参議院選挙出馬

残念ながら落選しましたが1%6万431票の方の支持をいただいた選挙でした。

日本では麻薬というイメージを押し付けられたままの大麻草を医療に導入するという提案とはいえ日本での理解はまだまだという感じでした。

応援していただきました皆様にはご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

しかし、海外生活のある方や既に大麻草の真実をご存知の方からは多くの御賛同をいただいたのも事実でした。

2016年11月のカリフォルニアの住民投票は大きなターニングポイントになるかと思いますがわが国でも多くの議員さんが真実に気がつき行動していただきたいと思います。

そして私たちピンクヘンプも大きなグループに成長し議員にならずとも政治に物言えるようなりたいと思います。

お金はないけれども支持者の数で勝負!!皆様の御賛同応援お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000