medical hemp 医療大麻

地球上にはたくさんの植物が生息しています。

その植物の特性を知り生活に役立て質の高い生活を送りたい。

これは誰でもが思う事、私たちは便利な生活に憧れ今の近代文明を築いてきました。

過去にない素晴らしい暮らしをする事ができています。

しかし、私たちが今問題に直面しているのは自然環境の破壊、その破壊と比例するがごとくの私たちの健康です。

医療に助けられながらここまできましたが日本の医療費は2014年度での数字ですが40兆円を超えています、歳入が50兆円、この数字を見ただけでもおかしな事になっていると疑問を持たずにいられません。

こんなに医療にお金をかけなくても健康でいられるライフスタイルの追求がこの先の私たちに求められる事だと思います。


ピンクヘンプの活動は大麻草だけでなく植物の特性を学び化学合成物質や大量生産物に頼らなくても良い自然との共存について学び共有してまいりたいと思います。

大麻草は急速に世界で有効利用が始まりました、わが国でも有効利用してゆけるため正しい情報の提供をしてまいりたいと思います、そして私たちの健康な生活に利用できるよう皆様と活動を共にしてまいりたいと思います。

高樹沙耶 虹の豆 日記

0コメント

  • 1000 / 1000